■会報誌「あとぴーフリーコム」の発行
会報誌「あとぴーフリーコム」見本 「あとぴーフリーコム」の小さな誌面が、アトピーで苦しむ人たちの交流の場になることを願って、そして、様々な困難を抱えつつ生きる人たちが、ごく普通の当たり前の生活を送ることができる社会をめざして、みなさまのお力をお借りしながら、スタッフ一同力を合わせて、より充実した誌面作りをめざしていきたいと考えております。

あとぴーフリーコムでは、今後も次のようないろいろな記事を掲載していく予定ですので、どうぞご期待下さい。
また、皆様からのご意見、投稿などもどしどしお寄せ下さいますようにお願い申し上げます。

◇ アトピー研究最前線;
 医学のみならず、様々な分野でアトピー研究をしている方々からの研究紹介記事
◇ 世界各国のアトピー治療や患者さんたちの動き
◇ ステロイド登場以前の日本の皮膚科医のアトピー治療の掘り起こし
◇ アトピーと向き合う;アトピー関係のHPやブログの紹介記事
◇ 各地での講演会や交流会のイベント情報


■アトピーフリーコム会員募集
・ 会報誌「あとぴーフリーコム」は、年3回(7、11、3月)の発行です。
・ 購読会費は年間 1,000円です。
・ 2017年度は 2017年7月、11月、2018年3月、の年3回となります。

毎年、3月に会費の更新をさせていただきます。
年度途中でのご入会の方は、バックナンバーをお送りさせていただくということでご了承下さい。
・ ご入会希望の方は、購読会費を同封の振替用紙または郵便局に備え付けの振替用紙にて以下の振替口座にお振込み下さい。入金の確認をもって会員とさせていただきます。
  【郵便振替口座】 口座番号 00180−8−649221 
           加入者名 atopy-free.com

 

イベント情報より

フリーコム主催「アトピーとココロフォーラム」が3月18日(土)に東京で開催されます。自分の心を知るワークショップです。NEW!!


-----------------------------


inserted by FC2 system